イケメンボーイの男子ボーカルダンサーGARA(がら)※写真右と、CUTEガールの女子ボーカルダンサーyami(やみ)※写真左 の2人からなる、男女ダンスボーカルユニットのa.m.p。

wishボーカルスクール名古屋本校から生まれたa.m.pの原点は、やはりストリートライブ

名古屋ストリートカジュアルのファッションリーダーと言っても過言ではない彼らは、豊田市駅などでストリートライブをコンスタントに開催し、東海地方の若者たちのハートをがっちりつかんでいます。

twitterでもがらやみの愛称で親しまれている彼らは、名古屋のダンスグループTOY VOXの元メンバーとしても活動。

TOY VOX時代のキレキレのダンスと洗練されたボーカルを引っ提げ、ツインボーカルユニットとして独立した後も地道にストリートライブでの活動を重ねていきます。

そして、2017年にはストリートライブでの集大成として、満を持して全国デビュー。

キャッチーなストリートダンスナンバーと、しっとり聞かせるR&Bナンバーを華麗に歌い上げる彼らは徐々に全国での知名度も上昇しています。

名古屋でもナゴヤポップアップアーティストの認定アーティストに選ばれたり、ASUNAL CHALLENGE UP STAGEへの挑戦したりなど、確実にファン層は広がってきています。

現在でもストリートを中心に活躍しているa.m.p。

2018年末には、初となるホールでのワンマンライブも決定し、ますます名古屋の若者のハートをガッチリとつかんでいます。

最近では、サポートDJのtatsu。さんも加わり、益々パワーアップした楽曲で若者たちのハートを鷲掴みにしているa.m.p。

名古屋のティーンエイジャーたちのリーダー的存在でもある彼らは、更なる若者のリーダーとなることは間違いありません!

名古屋 栄のど真ん中で縦横無尽に踊っている彼らのストリートダンスパフォーマンスを、1度是非体感してみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク